[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
必死にアプローチしてもタイトル↑みたいな反応しかしてもらえないであろうリネア様萌えー
昨日のイラスト投下で若干爽やかになったと思われるここの空気をぶち壊すかのようにリネジグ電波SS投下。
※注意事項※
・未完
・微エロ? 18禁…ではないか。
・微妙に下ネタ的な
・リネア様必死すぎわろたwwww
+補足+
・多分三巻と四巻の間ぐらい
・ジグは既に●●切られてますがルームシェアはしていません
続きからドゾー
あ、12キロバイトもあるんで暇なときに読んで下さいね☆
追記:大事なことなので二回言う誤爆を発見したので修正。無限ループって怖くね?
タザリア新刊読了しました!!
感想は追記で。(※ネタバレ注意!!)
囚われの身のリネア様って萌えじゃないかなーとふと思ったわけで。
なんかのはずみでゲルシュタインを裏切ることになって、アリアリに捕まっちゃうリネア様とか。
アリアリはそういうの容赦しなさそうなんで、手に鎖かけられて地下牢ですよね。
「殺すなら殺しなさい」みたいな、気丈なリネア様がいいです。
毒蛇とかを牢に放り込まれて、蒼白になりながらも絶対に悲鳴は上げないリネア様とか、素敵。
ジグはわざわざ助けには来ないだろうけど、偶然発見したら相当迷った末に助けてくれると思う。
リネア様は中身あんなんだけどそんなに逞しくはないから、長い監禁状態のせいで足腰立たなくなってると思うんですよね。
で、ジグはそれに気づかなくて、鎖だけ外してさっさとバイバイしようとするんだけど、ファンが教えてくれるみたいな。
でもジグ片足だから支えてあげられないんですよね。肩を貸すとか、無理。
ファンにお姫様抱っことかで運ばれながら、ちょっと後悔するリネア様。
「あのとき脚を切らなければ、自分を抱いているのはジグリットだったかも知れないと考えると、リネアは悔やんでも悔やみきれない思いだった。」とか例によってイカれた地の文が入ると良い。
同情の余地、無し。
あと、本当にどうでもいいんですが、リネア様ってその、つまり、未経験ですよね?
タザリアにいた間に何かあった訳ないし、アリアリともまだだってことは、ねえ。
でもあんまり耳年増ってイメージも無いなあと思って。
あんまり、そういうことを重要視はしてない感じがします。王族だからかなあ。必要か不必要かで判断してるって言うか。
でも、「わたしとするんじゃないの?」っていう台詞の、ちょっと呆気にとられた感じは可愛いですよね。
まあジグには変なセクハラ仕掛けてましたけど。
ジグにのしかかられたとき、「ひょっとしてこいつ興奮してるかも……」みたいな的外れな期待を抱いてましたけど。するわけねえだろ。
派生して思い出したけど、リネア様のファーストキスの相手ってアリアリなんだよね。
それにもあんまり抵抗がある感じじゃなかったなあ、リネア様。嫌がってはいたけどショックは受けてなかった。
ジグのファーストキスの相手はリネア様で、完全に嫌がってたしショックを受けてたけど。
全然関係ない話
シンジ「アスカのドイツ語ってさ、すごい聞き取れるよね」
↑ここ最近で一番笑った。あっはぞー!
ニコ動にも動画が上がってたけど、読みながら脳内再生した方が面白いと思う。
ふと思いついたコピペネタその2。
(あまりにも有名なコピペを勢いだけでタザリア改変。純粋なリネア様ファンは絶対見ちゃ駄目☆お姉さんとの約束だゾ☆)
(度胸のある方は)追記から。