忍者ブログ
ぽんぬの主に同人関係お知らせブログ。 「軟骨撤退」または「投擲クロワッサン」というサークル名で東方界隈をうろうろしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもお久しぶりですー。
しばらくtwitter常駐だったんですが、いい加減こっちも更新すっかー、ということで。

きっかけは実は割としょうもなく、約11時間ほど前の呟きなんですが。

30分以内に4RTされたら何回も寸止めをされて切なそうなリネア様を描きます! http://shindanmaker.com/45333 #yomeijimeR18 ふむless than a minute ago via www.movatwi.jp



……まあ2人にしかリツイートされなかったんですけど、そんなん気にせず描いちゃうよね、っていう。

さて、そんな訳で追記に絵がありますー。
まあエロっちいので、一応閲覧注意ってことでー。
PR


りーんりーんあでぃーん♪
つれない君の素振りに恋はまた頬杖つく

恋するリネア様は切なくて、と。
そろそろGARNET CROWネタについてはタザリア以外の媒体を探した方がいいかもしれませんなあ。色々と無理がある。色々と。


色々考えた結果、リネア様にぴったりなGARNET CROWの曲は「かくれんぼ」かなという結論に達しました。
そんな訳で。

私は帰るよ 鬼ですから

背景のモデルはうちの近所にある神社です。
っていうか、もっと真面目に背景を描き込もうと思った。

リネア様の、ひたすらジグリッドを追いかけ回して、たまに捕まえて監禁するという役どころは、かくれんぼだか鬼ごっこだかの鬼にぴったりだよなー、とか考えてて、ふと思い出したんですが。






オコリネア
(オコリザル♀/いじっぱり/いばる・おしおき・げきりん・オーバーヒート)

服をオコリザルカラーにしようとしたらただの痴女になった


 いつも もうれつに おこっており にげても にげても どこまでも おいかけてくる。

 なぜか もうれつに おこって にげても にげても どこまでも おいかけてくる せいかくだ。
ピカチュウ
 まわりに だれも いないときだけは おこるのを やめている。 しかし それをみるのは むずかしい。
DPPt
 しせんが あっただけで おこり にげだしたら おこり たたきのめしても まだ おこる。


ペンタブを買ってしまいました
テスト前にこれは死亡フラグ



唐突というか、普段あんまりしない話なんですけどぽんぬはGARNET CROWが大好きです
爽やかに退廃的だったり絶望的に切なかったり
夏の幻とか…バーローwwwwwwwとか言ってる場合じゃないお。どこに共感するとかじゃないんだけど、訳もなく涙が出てきそうになります

特に好きな曲だけでアルバム一枚作るとしたら、

1.恋することしかできないみたいに
2.君の家に着くまでずっと走ってゆく
3.幸福なペット
4.廻り道
5.夕立の庭
6.pray
7.A crown
8.CANDY POP
9.もう一度笑って
10.泣けない夜も 泣かない朝も
11.やさしい雨
12.Love Lone Star
13.涙のイエスタデー

こんな感じですかねー。
夕立の庭が好きすぎて困る件について。次のベストアルバムでは収録されるらしいですね! わくわく



と、そんな訳でペンタブ買った記念で一枚。

ただ涙みたいに止まらなかった

聞きながら書いたんですがリネア様だとせっかくの歌詞がお笑い沙汰になりかねないから困る。

でもペンタブで絵が描けると面白いですね。もっと練習してみようと思います。
 


☆カップリングなりきり50の質問☆ (質問提供はこちら

なんかついにやってしまった感が漂っていますが、一応反省しているので許してください。
え? カップルって誰と誰だって?
そんなもん、 リ ネ ジ グ に決まってるじゃーござんせんか。

でもよく思うんですが、なりきり系のネタってやっぱり女性の領分なんですかね。
男性(と思われる)SS書きさんとかが、こういうのやってるのはあんまり見たことないんですけど。
ドリーム脳? みたいな? 違う?



ええと、とりあえずアテンション。

※注意※
・何だか知りませんがリネア様とジグリットがくっついてます。どうしてこうなった
・時系列はあまり深く考えてません。年齢は六巻時に合わせてますが、状況的にもっと後のような気もします。
・まあパラレルワールドみたいなもんだと思ってサラッと読み飛ばしてください。
・現在の状況についてはご想像にお任せします
・メタネタがチラホラありますので、苦手な方は注意

今なにしてる?
プロフィール
Author:ぽんぬ

女性。関西在住。学生。
サークル軟骨撤退の中の人。
字を書いたり絵を描いたり。

今ではすっかり東方厨。割と重度の神霊廟患者です。
あとはMagic:the Gatheringが好き。

連絡先:ponnu41@gmail.com
※@マークを半角に変更してください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   asphyxia   All Rights Reserved
Design by MMIT / T-B4  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]