忍者ブログ
ぽんぬの主に同人関係お知らせブログ。 「軟骨撤退」または「投擲クロワッサン」というサークル名で東方界隈をうろうろしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勢いづいてまたもやSSをUP。
以前書きかけてたのを修正したもの。てんゆかのようなゆかてんのような。

アテンションプリーズ!

※注意※
・紫と天子が肉体関係を持っているっぽい。
・でも恋人同士でもないっぽい。
・あとなんか地味に藍と橙もデキてるようなそうでもないような。
・ねちょいシーンはないよ! 残念だったな!

+補足+
・山落ち意味は特になく、自分的てんゆかてんの一幕。こんな感じかなーとか。

続きからドゾー。

PR


ええとですね、どうしてこういうことになったのかというと非常に説明がややこしいというかなんというか。
とにかくここ最近でなんだかもうすっかり東方沼に足突っ込んで抜けられなくなりつつあるんですが、その中で、

--------------------

犯罪都市幻想郷のマフィア事務所二階の窓から音もなく侵入し窓枠に腰掛けてカメラ片手に「どうも~。清く正しい、射命丸、です」って不敵に笑う凄腕スパイ文ちゃんの画像誰か早く
posted at 13:24:41

なんていうかもうものすっごい中二臭いハードボイルド気取りの東方パロが書きたい。ブラックジャックするゆかりんと幽々子さまとか書きたい。
posted at 13:28:48

ゆかりん経営のカジノで、人間計算機と称される凄腕ディーラー藍が霊夢とガチバトル。夜の支配者はスピーカー越しに問う。「貴女の人生をベットできるかと、そう聞いているのよ」「……愚問ね」
posted at 13:38:55

プライド高いけど根はお人好しのエリート警部四季映姫・ヤマザナドゥと頭は切れるがサボり症の新米刑事小野塚小町とかさあ
posted at 13:51:31

キリングジャンキーの花売り娘幽香のもとには靴磨きの男装少女リグルが銅貨片手にやってきて、その友人である孤児チルノは富豪の娘大妖精ちゃんと友情を深めつつひょんなことから文の元に転がり込んで、何故か文の留守の間その世話をすることになって溜息つく契約エージェント椛。
posted at 14:00:15

地霊組は娼館とかでもいいなあ。勇儀は用心棒で館主が古明地姉妹、つーかさとり。「ここから逃げよう、パルスィ」「それができると思っているなら、星熊、貴女余程の馬鹿だわ」ぬおおぱるぱる……!おりんりんなんかは小飼にゃんこって感じがなんともえろすい。
posted at 14:11:57

守矢組は難しいなあ。「金と暴力によらぬ支配」を掲げる新たな勢力、しかしてその実態は宗教的洗脳……!とかですか。崇高な理想が荒廃都市という環境によって歪んでいるような。諏訪子神奈子は薄々それに気付いてるんだけど早苗の手前今更踏みとどまれないという手段と目的の逆転。
posted at 14:16:40

引き続き犯罪都市幻想郷ネタを考えてたらにとりがどうしようもねえヒモ女になってしまった。バー・流し雛のママに養われて、よくわかんない発明品ばっかり作ってる自称エンジニア。
posted at 23:49:50

--------------------

とかいうことを考えてたらほんとに一日終わっちゃったので、終わりついでにSS一本書いてみたというのが顛末。ひどい。

とりあえずアテンション。

※注意事項※
・東方で現代パロ。
・にと雛。しかしにとりが喋らない。
・にとりが酷い。駄目な子。
・オチはない。

+補足+
・イメージとしてはマフィアが席巻する犯罪都市。
・神奈子様出てきます。
・守矢神社は守矢組という新興宗教の組合。
・夏です。何故だ。

続きからどうぞ。

今なにしてる?
プロフィール
Author:ぽんぬ

女性。関西在住。学生。
サークル軟骨撤退の中の人。
字を書いたり絵を描いたり。

今ではすっかり東方厨。割と重度の神霊廟患者です。
あとはMagic:the Gatheringが好き。

連絡先:ponnu41@gmail.com
※@マークを半角に変更してください。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アクセス解析
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   asphyxia   All Rights Reserved
Design by MMIT / T-B4  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]