忍者ブログ
ぽんぬの主に同人関係お知らせブログ。 「軟骨撤退」または「投擲クロワッサン」というサークル名で東方界隈をうろうろしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々考えた結果、リネア様にぴったりなGARNET CROWの曲は「かくれんぼ」かなという結論に達しました。
そんな訳で。

私は帰るよ 鬼ですから

背景のモデルはうちの近所にある神社です。
っていうか、もっと真面目に背景を描き込もうと思った。

リネア様の、ひたすらジグリッドを追いかけ回して、たまに捕まえて監禁するという役どころは、かくれんぼだか鬼ごっこだかの鬼にぴったりだよなー、とか考えてて、ふと思い出したんですが。






オコリネア
(オコリザル♀/いじっぱり/いばる・おしおき・げきりん・オーバーヒート)

服をオコリザルカラーにしようとしたらただの痴女になった


 いつも もうれつに おこっており にげても にげても どこまでも おいかけてくる。

 なぜか もうれつに おこって にげても にげても どこまでも おいかけてくる せいかくだ。
ピカチュウ
 まわりに だれも いないときだけは おこるのを やめている。 しかし それをみるのは むずかしい。
DPPt
 しせんが あっただけで おこり にげだしたら おこり たたきのめしても まだ おこる。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今なにしてる?
プロフィール
Author:ぽんぬ

女性。関西在住。学生。
サークル軟骨撤退の中の人。
字を書いたり絵を描いたり。

今ではすっかり東方厨。割と重度の神霊廟患者です。
あとはMagic:the Gatheringが好き。

連絡先:ponnu41@gmail.com
※@マークを半角に変更してください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   asphyxia   All Rights Reserved
Design by MMIT / T-B4  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]