忍者ブログ
ぽんぬの主に同人関係お知らせブログ。 「軟骨撤退」または「投擲クロワッサン」というサークル名で東方界隈をうろうろしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まあタイトルに反してWIMですけど。

多分ぱんつ履いてない

クリックで大きくなります。
せかーいでーいちーばんおーひーめーさーまー。

PCの画面にコピー用紙押し付けてアナログでトレスしました。何やってんだろう。
細かいとこが色々と残念な感じになってますが、まあよくあるこった、気にすんな。

着色する気力? ねーよそんなの。





世界でいちばんおひめさま そういう扱い 心得てよね

その一 いつもあなたを見てる視線に気が付くこと
その二 ちゃんとこっちをみること
いいわね?
その三 わたしの命令には絶対服従跪くこと
わかったら退屈で死にそうよ なんとかして!

べつに わがままなんて言ってないんだから
あなたを心から思っているのよ 
かわいいって

世界で一番おひめさま
気がついて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もうなんだか 誰かを虐めたい
・・・あなたとかね

国王?詐欺師の間違いでしょう
身の程教えてあげる
あのね、わたしの話ちゃんと聞いてる?ちょっと・・・
あ、それとね 純銀の首輪 決まってるでしょ?
飼い殺すの
わかったらかしずいて 手を取って「おひめさま」って

べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい叱ってくれたっていいのよ?

世界でわたしだけのおうじさま
気がついて ほらほら 
いつだって見ています
無口で無愛想なおうじさま
もう どうして! 気がついてよ早く

ぜったいあなたわかってない! わかってないわ・・・

首輪をはめて鉄格子
こだわり素材のおそろいリング
みんな みんな あなたのため
わがままな子だとおもわないで
わたし実は尽くす女よ
あとで感謝させるわ

当然でしょう?だってわたしは

世界で一番おひめさま 
ちゃんと見ててよね お嫁に行っちゃうよ?
ふいに押し倒された 急に そんな! えっ?
「静かにしてくれ」 そう言い残して逃げたキミ

・・・いい覚悟ね見ていなさい




……あれ、「ツンデレと見せかけてデレデレ」ってリネア様にぴったりじゃーんと思って替え歌し始めたのに何故こんなことに(´ぅд・`)ゴシゴシ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今なにしてる?
プロフィール
Author:ぽんぬ

女性。関西在住。学生。
サークル軟骨撤退の中の人。
字を書いたり絵を描いたり。

今ではすっかり東方厨。割と重度の神霊廟患者です。
あとはMagic:the Gatheringが好き。

連絡先:ponnu41@gmail.com
※@マークを半角に変更してください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   asphyxia   All Rights Reserved
Design by MMIT / T-B4  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]