忍者ブログ
ぽんぬの主に同人関係お知らせブログ。 「軟骨撤退」または「投擲クロワッサン」というサークル名で東方界隈をうろうろしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。まじで。
2月12日に京都市勧業館みやこめっせにて開催されました、『八雲幻想祭~スキマ産業の懇親会~』にサークル参加してきました。という事後報告です。遅いよ……! 告知はどうした告知は……!

新刊『あおあいむらさき』

表紙はこんな感じ。
あおあいむらさき
で、
こういうポップを使いました。
あおあいむらさき
(クリックで大きくなります。)

ご覧のとおり成人向小説本です。
そしてにゃんにゃんです。青娥娘々。八雲オンリーなのに表紙が青娥さんオンリーて、舐めとんのかと。
ていうか青髪にZUN帽って一見するとどっかのお嬢様のようでもありますね。

内容はまあ、ゆかりんと藍しゃまとにゃんにゃんが殺伐と会話したりなんかねちょねちょしたりしてる話です。
もうちょっと詳しく言うと、にゃんにゃんが八雲家に潜り込んで引っ掻き回してねちょねちょする話です。
こういうことは事前告知で言うべき。
まあ、今後のイベントにも持って行きます。

こんな表紙だったにもかかわらず、予想を上回る多くの方に手にとっていただけました。ありがとうございます、ありがとうございます。
参加された皆々様、お疲れ様でした。



次回のイベントは東京!

3月25日、東京文具共和会館にて開催される『東方不敗小町ぷちこまち2』にサークル参加します。
こちらのイベントは地霊殿オンリー『地霊殿温泉物語』、星蓮船オンリー『命蓮寺だョ!全員集合』、神霊廟オンリー『斑鳩1400年祭』の合同開催ということです。
ぽんぬは今回サークル軟骨撤退ではなく、サークル山穣海久のなめにげさんとの合同サークル投擲クロワッサン名義で、『斑鳩1400年祭』に参加します。

略して投クロ

Q.投擲クロワッサンとは?
A.青娥娘々の顔面に泣くまでクロワッサンを投げつけ続けたいという衝動から生まれた合同サークル。頭はおかしい。

物部布都×青娥娘々略してふとにゃんでねちょい短編SSとか書きますよ。
ふとにゃんが熱すぎて生きるのが楽しい!

そんなこんなで、またいずれ。
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今なにしてる?
プロフィール
Author:ぽんぬ

女性。関西在住。学生。
サークル軟骨撤退の中の人。
字を書いたり絵を描いたり。

今ではすっかり東方厨。割と重度の神霊廟患者です。
あとはMagic:the Gatheringが好き。

連絡先:ponnu41@gmail.com
※@マークを半角に変更してください。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセス解析
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   asphyxia   All Rights Reserved
Design by MMIT / T-B4  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]